お知らせ

2021年11月24日 

「面会制限の一部解除」のお知らせ

『面会制限の一部解除』のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大の防止のため面会を禁止とさせていただいておりましたが、
現状、奈良県や近県などにおいて感染の拡大傾向が見られなくなったことより、11月24日(水)より面会制限を一部解除いたします。
ついては以下の注意点を遵守し、ご面会をお願いいたします。

[面会をご希望される皆様へ]
●面会できる方はご家族のみ(12歳未満の方は不可)で2名様まで
●面会頻度は1ヶ月に2回まで、1回の面会時間は15分以内
●面会時間は13時~16時
●前日までの予約制
<面会における注意点>
・面会希望の方は、受付または電話で予約をしてください。
・面会希望の方は受付で検温、風邪症状の有無などの確認をさせていただき、面会簿の記入をお願いします。風邪症状、37.0℃以上の発熱のある方は面会できません。
・必ずマスクを着用し、手指消毒を行ってください。
・面会時は患者様にもマスクを着用していただきます。また、できるだけ患者様に触れるなどの行為は控えていただき、距離を保ってアクリル板越しの面会にご協力ください。
・面会時の飲食はご遠慮ください。
・寝たきりの患者様、病状的に面会が困難な患者様は、オンライン面会にご協力ください。
※厳守されていない場合は、お声をかけさせて戴くことや面会を中止させて戴きます。
※状況に応じて、職員の立会い・同席等をさせて戴く場合があります。

尚。今後の感染状況や情勢等によって再度「面会禁止」等の制限をするなど、WEB面会に変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
全ての患者様を守るための措置ですので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
                                   病院長